ゴスペル

中目黒GTスプリングゴスペルフェスタ2024

数あるブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

「一日一善」をモットーに少し笑えてタメになる情報の発信を目指しているわらタメです。

なんだか今年は桜に会えるまでまだまだ待ち遠しいお天気が続いていますね。

でも、入学式シーズンには逆にまだ桜がキレイに残ってるかもしれないですね🌸

1年前、目黒ゴスペルクワイアというグループに夫と一緒に参加させていただいていて、毎年開催される中目黒GTスプリングゴスペルフェスタに出演しました。

もうあれから一年かぁ〜としみじみしちゃいます。

ありがたいことに、目黒ゴスペルクワイア(以下、MGC)のステージでMCをやらせていただきました。

原稿を作って、一生懸命練習し、リハでもなんとか出来たのですが、いざ本番。

ステージに立って話し始めたら、途中から涙が止まらず…😭

目黒ゴスペルクワイアのディレクター、松谷麗王先生が2020年の夏に天国へ行かれてから3年。

麗王先生と共に歌っていた、kiwaさんやyuriさんのご指導のおかけでステージに立つことが出来、大好きなゴスペルを歌えたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

もう少ししたら、また歌いたいね、と夫とも話しています。近くでいいサークルに出会えるといいな〜

というわけで前置きが長くなりましたが、お知らせです!

今年も、東急の中目黒駅前で中目黒GTスプリングゴスペルフェスタが開催されます♪

中目黒GTスプリングゴスペルフェスタ

4月7日(日)11:45〜16:15

小雨決行、観覧無料

前にもご紹介した、Chiikoさんが歌うKABUKIageさんは13:30〜

目黒ゴスペルクワイアさんは15:10〜の出演予定です。

中目黒駅を出てすぐのところの広場で開催されるので、目黒川のお花見ついでにぜひ立ち寄って見てください。

私も都合がつけば、ぜひ見に行きたいと思ってます。写真も撮りたいな📷

お天気になりますように、そして、風があんまり吹きませんように(笑)

皆さんの素敵な歌声が響くことを願ってます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

歌いたい、歌いたいよ〜🎤!

わらため

ブロガー
わらタメ
夫・4歳男の子・2歳女の子の4人家族で、社会人10年目のワーママです。 「一日一善」をモットーに少し笑えてタメになる情報を日々発信しています。 子育てのこと、仕事のこと、人生のことなどを日々綴っています。