買ってみた

ブラックフライデー購入品(2021年11月)

数あるブログの中から見つけてくださってありがとうございます。
「一日一善」をモットーに少し笑えてタメになる情報の発信を目指しているわらタメです。

ちょっとブロガーらしく、ブラックフライデーのAmazonでの購入品の紹介をしたいと思います!

今回、自分のために購入したのはこちらの5点⬇️

  1. 子どもが伸びるスゴ技大全 カリスマ保育士てぃ先生の子育て〇×図鑑
  2. フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン プレミアム 電動歯ブラシ ブラック HX6890/45
  3. OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン オープンムーブ ワイヤレスヘッドホン
  4. 【新型】Echo Show 8 第2世代
  5. 【新型】Echo Show 5 第2世代

①てぃ先生の子育て○×図鑑

子育てママにはぜひ一度手に取ってほしいてぃ先生の書籍の数々。
「こうするべき」といったものではなく「こうしたら、パパやママが少しでも楽になるかもしれないので試してみてくださいね」というスタンスで書かれたてぃ先生の本は、子育て世代の強い味方です。

最近、オンラインサロンも開設されたようなので、すごく興味ある…
けど、時間とお金と体力と気力が足りません。(もはやなにもない)

②電動歯ブラシ:フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン

定期的に歯医者さんには通っていますが、日ごろのケアも頑張りたいところ。
そして子育て中は、歯磨きの時間さえ惜しい…!
鏡を見てゆっくりじっくり歯磨きする時間が取れないままそのまま寝落ち、なんて日も(最悪)

会社の先輩が買う~と言っていたのですかさず便乗(笑)
おそろいになってスミマセン。

③骨伝導イヤホン:After Shokz Open Move

ずーっとずーっと気になっていた骨伝導イヤホン、ついに買っちゃいました。
試しにつけてみましたが、音の聞こえはいい感じ。
骨に響くからなのか、少し違和感がまだあるので、もう少し使ってみたらまたレビューしたいと思います。

BluetoothでiPhoneとつながった時にイヤホンから聞こえる声が「接続しましたーっ!」ってどこかの女の人が、iPhoneで録音したんかいな?ってくらい庶民的なボイスが聞こえてくるのがツボでした。

④⑤Echo show:Alexa

「アレクサ~~!8:30にアラームセットして!」

ついに我が家にもアレクサがやってまいりました。
今まではGoogle Homeを置いていたんですが、いろんな人のレビューなどを見ていて、活用範囲が幅広い(と思われる)Amazon Echo Showを導入することに。

子どもたちが小学生になって家でお留守番、となった時にも大活躍らしいので(小学校入学は4年先ですが)今から少しずつ慣れていこうかな、と。

わら夫さんの寝ている寝室と、リビングに1台ずつ。
使いこなし動画やブログなどを参考に、我が家の活用の仕方も今後ご紹介していく予定です。

なにより、フォトフレーム的に使えて、これまでの思い出の画像が出てくるのがすごくうれしい。
フォトフレーム単体で買うよりも、いろんなことに使えますしね。

以上が、Amazonでのブラックフライデー購入品です。
みなさんは、どんなものを購入されましたか?ぜひお聞かせくださーい。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加中です👑
うちもブラックフライデー色々買ったよ、のポチッをいただけると、更新の励みになります。

もしよろしければ下のアイコンのクリック、お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

今日も素敵な一日をお過ごしください!

ブロガー
わらタメ
夫・3歳男の子・1歳女の子の4人家族で、社会人10年目のワーママです。 「一日一善」をモットーに少し笑えてタメになる情報を日々発信しています。 子育てのこと、仕事のこと、人生のことなどを日々綴っています。