ブログ

数日ブログを書くのをお休みしてみて

数あるブログの中から見つけてくださってありがとうございます。
「一日一善」をモットーに少し笑えてタメになる情報の発信を目指しているわらタメです。

先日、毎日投稿をやめます!と宣言してから3日が経過しました。
やばい、あっという間に時間って経つわ!と若干の焦りを感じ始めました。
これまで半年以上、逆にどうやってブログ書く時間捻出してたんだっけ?と不思議になるくらい、ここ数日間、仕事で外出などもありバタバタしていました。

でも、私はやっぱりブログが書きたいなぁ、と。
数日間の「ブログデトックス」をしてみて気づきました。

今後のブログの頻度としては、不定期ではあるものの、週に1回は記事の投稿を続けたいと思っています。

そして、もしも書いて欲しいテーマなどありましたら、ぜひメッセージいただけると嬉しいです。

正直、ブログの記事を書くテーマとしては、自分の中でたくさんのストックがあるんですが、皆さんが読みたい内容かというと、それはまた話は別で。

「こんなことが知りたいんだ」みたいな内容があれば、ぜひ教えてください!

今、書こうと思っている内容のテーマをちょっと公開してみようかな。

  • 大宮の鉄道博物館について
  • 生理が劇的に変わる!月経カップ
  • 子供への性教育に役立つ絵本、書籍
  • 赤ちゃんにおすすめの紙おむつ
  • 上沼恵美子さんがYouTubeを始めた件
  • おでこはめ絵本
  • スクワット回数報告
  • IKEAの子供向けおもちゃがかわいい
  • 内祝い、やめませんか?
  • おすすめベビー用品
  • 自宅でおいしいコーヒーを:NESPRESSO
  • 私が一番好きなディズニー作品
  • パソコン時短術:ユーザ辞書登録
  • 大事な独り言?LINEで自分だけのグループを作ろう

こんな感じで書きたいテーマは盛りだくさん。
インタビューもやりたいし、仕事のこと、育児のこと、人生のことなど書きたいことはたくさん。

しかし、時間と体力と気力が今、足りません。

だから、今は無理せず、育児と仕事に専念、さらにはもう少し本を読む時間も確保したいな、と思っています。

もっとじっくりブログを書く時間をとりたいとは言ったものの、クオリティが上がるかどうかはわかりませんが。笑

今後もわらためブログにお付き合いいただけると、嬉しいです。

次回は、今月のスクワット回数の結果報告をしたいと思います٩( ᐛ )و


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
下のアイコンをポチッと押していただけるとランキングに反映されるので更新の励みになります🥺

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように♪

ブロガー
わらタメ
夫・4歳男の子・2歳女の子の4人家族で、社会人10年目のワーママです。 「一日一善」をモットーに少し笑えてタメになる情報を日々発信しています。 子育てのこと、仕事のこと、人生のことなどを日々綴っています。